2024/06/27

アレが届いた!

届いてしまいました。
このブログの読者さんでしたらもうお判りでしょうwww

そうです!
大体「アレが欲しい」と記事にすると買う時はスグですwww

ナビが届いてしまいました!
amazonプライムデーを虎視眈々と狙っていたのですが その前にセールになってました。
プライムデーでもっと安くなるのか?プライムデーではセール対象外になってしまうのか?難しい所でしたが 価格推移データを見ると商品掲載後の現状までの価格変動内では底値の様なので大蔵省の承認後ポチりました。

明日休みを取ったので取り付けようと思っていたのですが どうやら大雨の様ですTT
屋根付きのガレージは無いので明日の取り付けは出来ませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿