2024/06/21

覚悟!?

年に2~3回仕事に行く時にVAPEを忘れる。
ほぼ100%玄関先に置き忘れる。

コレが辛いんだわTT
春に甲状腺腫瘍摘出手術で1か月のプチ禁煙(ニコ無しで煙は吐く)と1週間の完全禁煙の時には意外と行けた。
ま、退院直後に復帰しましたが(滝汗;

が、朝 出掛けにVAPEを忘れると もう、かなりキツイのですよTT
禁煙の覚悟が「ある」と「なし」ではもう全く別物なんですよ!

社屋に喫煙ルームもあり休憩時間に喫えるんですが私は車にVAPEを置いて出社します、
言うても会社にいる間だけの8~9時間は毎日断煙してるんですよ、ええ。
けど、VAPEを忘れてしまうと家を出てから帰宅するまで、残業無しでも12時間くらいは断煙しないといけません。
単純計算するとたかが3~4時間 断煙時間が増えるだけなんですがコレがやっぱり辛いんですな・・・

朝はそれでもいいんですよ、、、
でもね、帰りですよ!!!
退社して駐車場に行き車に乗って喫う一服が至高の時間なのです!
それが帰宅するまで出来ない事の辛さったらありませんwww
今日も久々に忘れて辛かったぁ~~~
やっぱり玄関の下駄箱の上に鎮座して(待っていてくれ)ました。
思いっきり喫った一服が至高の瞬間でしたwww

0 件のコメント:

コメントを投稿