2024/06/10

靴を買いました

嫁さんが「仕事用の靴(ソールが擦り減って)ツルツルなんで新調したい」と言っていて靴探してたんですよね。
なので昨日のドライブデートの帰りに靴屋さんに行きました。

以前は強制的に家族にもPUMA縛りを課していたんですが、数年前からこの縛りは解除されていますwww
嫁さんが選んだのはNBの373でした、最近はNBがオサレに台頭してきていますが番体が多くなって混乱しますね、マニアではないので割とドレも一緒に見えます(汗;

ちょっと前に私も新しい靴が欲しいと記事にしていましたが嫁さんが「とーちゃんノも買っていいよ」と言ってくれたので私もチョイス!
もちろん私はPUMAですwww

いやいや、私自身もPUMA縛りは解いているつもりなんでNBやアディダスにも目が行ったのですがすが、どうしてもPUMAにしか目に入って来ませんwww

ウォーキング、スポーツ系のヤツを物色していたんですが今回はちょっとカジュアル寄りのヤツにしました。

Tシャツも
実は靴屋に寄る前、と言うかあじさい寺んび寄る前にユニクロにも寄っていましてステテコとTシャツを買ってもらいました。




0 件のコメント:

コメントを投稿