2010/07/31

浜松遠征2週目!


負けました・・・・
勝てない相手ではなかったんですけどね。。。
相手はガタイのデカい男の子チーム!
可も無く不可も無くなチームに見受けられましたが、やはり腕力だけは強い(爆

相手の守備の穴に気づくのが遅れ反撃しきれずに負けてしまいました(涙;

ポンは初っ端 打球落下点を見誤り点を献上しましたが、その後は好(巧)守備を見せました、打撃も仕事をこなしました・・・・
でも、負けは負け・・・・・orz

負けチームは第2第3試合の審判要員です、試合も無いのに午後まで居残らなければなりません・・・このシステムおかしいって・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿