2010/07/12

もっとお手軽につぶやきたい・・・


挫折した第一期に比べれば まだブツブツ言って続いてるtwitter!
微妙~~~~に好みのクライアントが見つからない。
コンパクトで場所を取らないヤツがいいんだけど、フォロワーとやりとりが出来るようになってくると 返信やRT機能が欲しくなる欲しくなる・・・(笑
でも、機能が増えて便利になればなるほどデスクトップを占有するスペースが増えて邪魔になる・・・・・・
痛し痒しである。


今のところ、環境によってはGoogleデスクトップのガジェット表示も使ってるが、返信やRT機能が無いのが難点・・・・・

仮想デスクトップソフトも入れたので、別デスクトップでクライアント表示ってぇ手もあるが、常時表示にはできない、邪魔だし・・・・(汗;

webクライアント(web(ページ)上で動くヤツ)で[ついっぷる]ってぇのを発見!
web上でヤるなら本家でイイじゃん・・・とも思うが、使い勝手は悪くない。
う~~~~ん、この[ついっぷる]風でコンパクトなデスクトップクライアントが無いかなぁ・・・・・

Adobe AIR 仕様で[twhirl]ってぇのも使い易い!
もう少しコンパクトになれば常駐できるんだがなぁ・・・この機能ではこれ以上コンパクトにはならないのかも・・・・

EKEN-M001を小脇に置いておけば!ってぇ手もあるんだが、如何せん ソフトウェアキーボードは打ち難い!し、EKEN-M001ではモッサリ過ぎる・・・・(汗;

USB接続のセカンダリディスプレイで表示!なんて技もあるが、、、、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿