2010/07/25

浜松へ遠征!

浜松市長杯と言う大会!総勢60チーム以上が参加する!(多いよ・・・)
開会式だけで40分以上かかる・・・炎天下の河川敷です、開会式でバテつ子も少なくなかったようです。

それにしても暑い!!!

試合は11:00から!
男の子のチームでしたが、ピッチャーだけ女の子、で、どうも、この女の子のワンマンチームっぽい・・・・
が、大した相手ではない・・・よね?

暑いのに風もあった、その女の子に センター ポンの頭上を遥か上を行くドデカい一発を食らう!
2打席目もドデカイ一発を食らうが、俊足のポンが三塁打で止める!!!、コレはよくやった!!!!
あと、つまらないプレーで点を与えるが、コッチも負けていません!!!
エースが2ホーマー!キャプテンが1ホーマー、1三塁打!の長打攻勢!!!!!!
打撃ではポンの出番は無かった(打ったっけかな???、まぁ、輝かしい結果は出ていない)

この日の敵は相手チームだけではなかった!
一番の敵は審判だった!
主審のジャッジは酷かった!
地域によっては贔屓ジャッジがあるような話を聞いた事があったが、こりゃ酷過ぎる!
実際“贔屓”なのか“見てないだけ”なのか判断できかねるオンボロ主審ではあったが・・・(笑

コッチと相手ではあからさまにストライクゾーンが違うし、アウトセーフ判定も偏る。
ルール無視の独自ジャッジもありそりゃ酷いモノだった。
やらなくてもいい点を与え、獲った筈の点を消されたシーンが数多く見られた。
ジャッジが正確だったらコールド試合だった筈!!!!!
勝ったからいいようなものの、負けていたら抗議モンです!、

総勢60チーム以上が参加なので今日の試合は第一回戦のこの試合1試合のみです、勝ったので来週もココまで来なければなりません!!!!

とにかく疲れました・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿