2010/07/17

報連相

【報告:連絡:相談 で ほうれんそう】
仕事の上で大事なことなんですが、、、、

下請け製造業の現場ではコレをやってるつもりでもそれ以上の速さで予定やスケジュールが変動する・・・・(って事にしておきましょう)

納期調整されていると思っていた仕事 の 納期が調整されていませんでした・・・orz
どうしたって間に合わないんですが、、、

今日からの(世間的)3連休(会社的には土日休み)は出勤の予定です・・・・・

この3連休、ポンのソフトボールの試合が詰まってますが、うぴーはズット出勤です。

どうも今日は試合が無かったらしい、半日練習した後、卒団した去年のキャプテンの居る中学校チームの試合観戦に行った模様・・・

世の中が【連休】となると 必ずこんな記事を書いてる気がする・・・orz

夜は近所の町内のお祭り!
ポンはキャプテンと一緒に、拗ねるチンをお父ちゃんが連れて行きます。
双方 楽しめたようなのでヨシとする・・・明日試合だよ!大丈夫?

0 件のコメント:

コメントを投稿