2010/07/11

EKEN-M001よりPOST!


タイトル通り!
しようと思ったんですよ。

今日じゃないですけど・・・
【ダンナV】がまだ設定中なんだけど、近況報告しようと思って EKEN-M001よりPOSTしてみようと思ったんですな!

Bloggerにログインして、投稿ページ出して、タイトル入力してぇ・・・・・

が、記事本文入力ペインにカーソルが移動しない・・・・
う~~~~ん、知らん人にどう説明しよう?????
キーボードレスのタブレット端末で文字入力するには、文字入力エリアをタップするとソフトウェアキーボードがニュルニュルっと出てきて入力をするんですな、で、タイトルエリアのタップではコレ(ソフトウェアキーボード)が出てきて入力できたんですが、本文入力エリアをいくらタップしてもコレが出てこないんですわ!!!!!!!

コレを極めている余裕もないのでアッサリ諦めました・・・(爆

0 件のコメント:

コメントを投稿