2010/08/01

突貫工事!


町内のお祭りの子供神輿が完成しました!!
ベースを作って、子供達に最終仕上げを・・・の筈が、作り直し(再調整)になり結局 殆どオレと嫁さんで作り上げたようなもの・・・(笑

他の町内の神輿に見劣りしていたのは事実だが、再調整を経て、ナカナカのモンに仕上がったんじゃないかな???と・・・・・

まぁ、オレとしてはどうでもヨカッタんですが(イロイロあり過ぎて、ココにまで手が回らない状態だった、ベース製作で手を退かせてよ・・・って感じだったんですな・・・)

一時は御見舞のフルーツ籠の様になってしまっていたスタジアムも、ソレっぽく仕上がったんじゃないかな???と・・・・・・







来週は本番です。
いや、実はかなり大雑把に仕上げてあるので、激しい動きに耐えられるかどうか・・・(汗;
役員なので一緒に回る事になるらしい)えっ?オレも???)

0 件のコメント:

コメントを投稿