2010/07/01

2日目


天気は持ち直してしまいました!
一昨日までは6/30、7/1は曇りか雨マークだったのに!今朝の予報では晴れマークまで出ています!!!!!

2日目はアーリーエントリーでランドへ!(つっても15分早く入れるだけなんですが・・・)
この光景も毎年恒例です

先ずは父ちゃんが走らされます(爆
モンスターズインクのファストパスを・・・・
????
ファストパス発券は15分後だって・・・・
当のアトラクションは10分待ち、ポンチン嫁を呼び寄せて
「先に入っちゃおう」
「うん、そうしよう」

大して待ちもせずに搭乗!
早速楽しんで、で、朝食です。
ここ最近はご無沙汰だった ミッキーのホットケーキ!
チンは初体験です。

↑ せっかくのミッキーも

↓ こうなっちゃいます・・・(笑

朝食を終え バズのなんちゃりのファストパスをゲットして。。。さぁ、どこへ行こうか?

・・・・・・・
ランドはメチャ混んでます!

今日はアトラクションはそうは乗れないな・・・・
まっ、いいけど・・・・・・
晴れたのはいいが、逆に暑すぎる!!!!!
機能お疲れも相まって家族揃ってグダグダ気味・・・(笑

とにかく 暑い・・・

アトラクションはどれも1時間以上の待ち、プーさんは改装中だし・・・・・
それでも、チンが集めた?未来搭乗券とやらでビッグ・サンダー・マウンテンに優先搭乗!

今までは暇潰しにもならない・・・と思っていた【イッツ・ア・スモールワールド】はチンが乗りたい・・・と
で、チンが今 幼稚園でのお勉強で 地理にハマってる!
「コレはどこの国?」
とワイワイしながらの搭乗で意外と面白かったんですな、コレが!

それでも空いてるアトラクションにボチボチ乗って、最後はチンの未来搭乗券とやらでスペース・マウンテンに優先搭乗!
あははははは
コレはポンが泣きまくったイワクつきのアトラクションだ!
ようやくジェットコースターに乗る気になって来たチンはどうだ?
・・・・・・・・・・・・・
やはり、スペースはまだ早かったようだ!
号泣です(笑
完全にトラウマ化してしまった感じ・・・(汗;

ナント、今年はトゥーン・タウンに一度も足を踏み入れませんでした!
ランドではショーも観ませんでした!
結構暑くてね・・・・人も多いし・・・・・
ダルダル感が丁度“遊ばなきゃ感”を相殺してくれたようです(それでも結構 遊んだよな)

巨大な七夕飾りに ミッキーの短冊にお願い事を・・・

ポン

チン


さぁ、お土産買って帰りましょうか・・・・
ココからポンの優柔でカナリ時間を食う・・・・
いつもより早く切り上げたつもりが、いつもより遅い出立になりました・・・・・

2日目は写真もあまり撮らなかった・・・・昨日が最高だったのは間違いないが、2日目も悪くはなかったです。

SAに寄り々々静岡に到着、遅い晩飯を食って今年のTDR行脚も終了です・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿