2010/07/26

詐欺!?


数日前にケータイをポチって浮かれポンチになっていたんだが、そうも言ってられなくなってきた様相・・・・

オークションでGET!したかに見えた!
落札はしたんだよ!
でね、代金振り込んだんだけど、商品が送られてこない!!!!

一応、支払いシステムが間に一枚噛んでいるので 到着通知をしないと出品者には支払われないシステム・・・・らしいのだが、一定期間が過ぎると無条件で出品者に代金が振り込まれるらしい!!!!!
なんやねん?そのシステム?

相手にメールするも返信は無し・・・

うわぁ~~~~~こんなん初めてや。。。orz

オークションシステムへ連絡した。
支払いまでに何段階か手順があるらしい、まだ完全に取引成立までには猶予期間があるので(っつぅかブツが届かないんですけど・・・)審議継続中、、、、


逐次 報告する。

0 件のコメント:

コメントを投稿