2010/07/23

バレたっ・・・(汗;


嫁さんは定期的にこのブログを閲覧する。
PC操作は未だにできないので、オレがお膳立てをするんだが・・・・・・

で、今日も「ブログ溜まってる?」と問う。
“溜まってる?”ってぇのは“私の見ていない記事増えた?”って意味である。

このシステムに移行してから人が変わったように更新を続けているうぴーであるが、 嫁さんが読みたい記事は 家族絡みの記事だけなのでそのボリュームは大したものではない・・・・

で、[LIP7]を起動した訳だが、、、、
chromeを起動して[soliloquy vol.5]を表示する・・・・・

うわっ!そうだった・・・・・!
7/21の記事って・・・・
嫁さんにはまだ内緒事項である!

PC操作が不慣れな嫁さんはネットサーフィンのルーチンなんぞ知ったこっちゃない、記事タイトルメニューから直に記事に飛ぶ・・・みたいな事もチンプンカンプンな程だ。
なので、いちいち説明するより、記事下部の<前の投稿><次の投稿>を辿って行け!と指示してる・・・・・

今回は最新記事から<前>へ遡って行ったのだが、イキナリ7/21の【ポチッた!】で手が止まる・・・・
「何?コレ?」
「いやっ・・・・・」
嫁さんは“ポチる”の意味がワカラナイ!(爆
「落としたの?」
「ん、あぁ、ううん、落とした・・・」(笑
「もぉ~~~~、ドコに?トイレ?」
「ん、いや、何、そぉ・・・・・落としたんだね、きっと・・・・・」(汗;

なんとなくスルー・・・・・

で、<次>へ飛ぶもんだから7/20の【ムカつくっ!!!】へ飛ぶ!!!
興味のない記事はナナメ読みの嫁さんだが、流石にこの記事で オレが何をどうしたのか悟ったようだ!!!!!

「またぁ~~~~~~!!!!」
「いいじゃんか!!!!」
少ない小遣いをヤリクリして自分で“買った”んだからぁさぁ・・・・

ブツが届く前に嫁さんにバレるのは初めてだ(爆

あぁ、早く届かないかなぁ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿