2010/07/14

メジャー化!?


巡回コースの[ ITmedia ]のサイトに記事が上がっていた。

「iPad……」なの?──謎のAndroid端末「EKEN M001」ぷちレビュー

そう、EKEN-M001 の記事である。
どうしてもiPadと比べたいのか?(表題だけだが・・・)根本的に違うんだけどね、、、

引用>> 決して“万人受けする”完成度の高い実用的な端末ではないが、 >>

と記事は〆てあるが、一般メジャーサイトでこのように記事になると(Yahooでも同じ記事が上がってるらしい)俄かユーザーが増えるかもしれない。

ようやく出回り始めたトコなので軒並みショップでの価格が上がるかな?と懸念・・・・でも2台目を買うつもりはないから・・・・

ユーザーが増えて解析情報が増えるのなら歓迎だ!

“2台目は買わない”って言ったけど・・・・・
ver2.*のandroid端末が安く出たら・・・・(逃っ=3

0 件のコメント:

コメントを投稿