2010/07/30

小ネタ:100730


「お父ちゃん、コレ何だと思うぅ? 紫陽花(アジサイ)とかに居るヤツだけどぉ~」」
おっと、悩む前にヒントだ(笑

でんでんむし!!」
「あたりぃっ!」
「違った!カタツムリ!」
「“あたり”って言ったじゃん、おんなじだしっ!!!」

「おっ、マイマイカブリって知ってっか?」
「うん、知ってるよ!」
「知ってんだ!」
「うん、カタツムリ食べちゃうヤツでそ!」


ココで嫁さんがヨコヤリ
マイマイカブリぃ?」
「そぉ、」

カブリぃ?」
「おぉ、」

カブリィ?」
「そぉだって言ってんだろっ!!!カタツムリ食っちゃうヤツだよ!!!」

「だよねぇ(食っちゃう)“ガブリ”じゃないの?」

マイマイガブリ・・・

「いくら食っちゃうからって“ガブリ”は無ぇ~だろ」

へっ?そうなの? 私も“ガブリ”だと思ってた」とはポンの弁・・・・(爆

おいっ、最年少のチンの方がシッカリしてんじゃねぇ~かっ!!!

怖い・・・(汗;

ガブリっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿