2010/07/13

Black Market Downloader


androidマーケットに対応していないEKEN-M001、FWが1.7.4になって怪しく対応したらしいが、限りなく怪しい報告が多数上がっていたので導入していなかった・・・・・

が、CFWのECOTOX v1.1.1を入れたら何とマーケットアプリが入ってるじゃぁありませんか!!!!!!
ECOTOX v1.1.1は1.7.2ベースなんだけど、マーケットの挙動はデフォの1.7.4版と同じ様・・・・
ゴニョゴニョして何個かアプリを落とすが、面倒臭い(笑
まぁ、数日かけて(繋ぎっぱと言う意味ではない)定番を数個落として放置・・・(爆

EKEN-M001の情報は定期的に漁っているのだが、今日 またまた怪しい記事をハケーン!!!!
【Black Market Downloader】っつぅアプリが出来たそうな!


早速導入!

イイ感じ!!!!
プロテクトがかかったアプリや有料アプリは検索不能らしいが、激安ガジェットにお金を掛ける気がありませんから気にしません!
先のECOTOX v1.1.1版マーケットで挫折した定番アプリを検索!
サックサク!でDL!&インスコ完了!!!!!

とってもいい感じです。
また楽しくなって来ました!

認証はどうやってるんだろう?

ググればスグに見つかります。

0 件のコメント:

コメントを投稿