2010/07/03

今週も遠征です。


先週雨で延期になったカップ戦、会場確保のせいだろうか?土曜日開催です。

雲行きは怪しいが中止の連絡は来なず、、、、朝6時に出立!!!眠い・・・

中体連も絡み 父兄参加が激少ない、つい先日の遠征で配車係(子供担当)になったばかりなのに、今日も子供担当、、、、、
キツイっす・・・(笑


第一回戦は全国予選で当たったカード。
正直、ココには負けていられません!
全国位予選時にはエース不在だったが、今回もその時のピッチャーが・・・・まだ怪我が治ってねぇのかな?
と、思ったら途中からエースナンバーをつけた選手が登板!!!!!
でも、打ちます!!!!!!!

12-0で3回コールドですが、もっと獲れたんじゃね????
天候が曇りで湿度高し!こぉゆうジメった気候だとウチの選手の動きはすこぶる悪い!!!!!!!


第2戦、全国予選2位の今カップ戦主催者チーム!
この前のカップ戦の初戦で当たり、コチラが6年生抜きでやって負けたチーム。
その時は「6年生が居れば・・・」と思うほどの試合をした、今回は6年生が居ます!勝てるか?

・・・・・・・
グダグダでした・・・・・
試合内容が悪すぎる・・・・・・
途中で豪雨になりそのまま大会そのものが中止になっちゃいました。

中止になったとは言え、ノーゲームになったのか?成立したのか? 続きをやるのか?も不明のまま 現地解散です(汗;

にしても、酷い試合だった・・・
もう、ボロクソでした フルボッコされました・・・・

ポンもいいとこ無し・・・
途中シフトを指示したのに無視しやがった!
案の定シフトしてれば獲れた球に追い付かずホームランを献上・・・・
あとで「何故動かんかった!」と激昂したら「審判がじゃまだったから・・・」だと!!!!!
この野郎!聞こえてたんじゃねぇか!!!!!
「審判が邪魔だったら 言やぁいいじゃねぇか!!!!」
全くぅ・・・前にもそんな事があって言ってあったのに・・・・


明日は地元TV局主催の大会です・・・天気は大丈夫?

0 件のコメント:

コメントを投稿