2010/07/10

勝てる試合に勝てません。。。


コイツ等は暑さに弱いのか?
男女の差こそあれ!先週の勢いを見せれば苦労せずに勝てそうな相手に苦戦・・・・・

グダグダの展開のまま。。。負け・・・・
好プレーも出ましたし、点も捕るんですが、ツメが甘い。

どうも相手のレベルに合わせてしまう癖があるらしい、無意識なんだろうが・・・・

強い相手にはより良いプレーで接戦になる:ギリで負ける・・・
微妙な相手とはグダグダで、結局負ける・・・・
実力差がコチラが勝っている相手でも、清々勝てない:一応勝つけど・・・・・

この辺が 課題だろう。

今日は塁審をやっていたので声掛けが出来ずに、試合もグダグダだし・・・・もう、完全にコッチが不完全燃焼ッス・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿