2010/07/28

また何か買ったの!?


「宅急便でぇ~す」
また何かが届きました。。。

ココのところ買い物続きです(汗;
いや、嫁さんに「また!!!」って突っ込まれる云われは無いんですがねぇ???

数日前、ポンのスパイクが届いた!

お誕生日プレゼントには間に合わなかったが(お誕生日はそれはそれで・・・)ボロボロになって超臭いスパイクでは可哀想&周りが危険(臭い)
で、おNEWのスパイクを買ったんさ!オレが買った訳じゃないさ・・・・

で、ケータイ買ったのがバレた・・・・
でも、既報の通り、トラブル中でブツはまだ届いてないさ・・・・・・

ケータイ ポチった時に 卓上ホルダーをGETした、厳密にはauのポイント使ったんで金はかかってないが、それが先日届いている・・・・

まぁ、傍目には買った様に見えるんだろうけど・・・

近々でブツが届いてるのはコレくらいさぁ・・・
そうそう、プリンタのインクが切れそうなので注文したさ、嫁さんも知ってるさ、物は届いてないけど、注文確定で買い物したって事なんだろう・・・

けど、けど、だよ、私物的なモノはケータイだけやん!!!!!!

嫁さんの中ではEKEN-M001も近々の買い物に含まれているのかもしれないが、コッチもお小遣い遣り繰りしてヒーヒー言ってるのに、「また!」って何さ!やんわり責め口調でさぁ、、、、まぁ、って言えば「違う」(責め口調)って言うだろうけど・・・・「また!!!」って言葉自体がそうなんですよ!イイじゃんか!!!!!

しかもだよ!
今日届いたのは・・・・・・
ポンのアップシューズ!

元々 誕生日プレゼントはスパイクではなくアップシューズの予定だった(オレ的にはね)
臭い警報が避難命令にまで危険度が跳ね上がった為スパイクになったのだが、、、、

自主練のナイター練習へはポンは普通の運動靴(俊足)で行く、で、素振りとかやるんだけど、学校のグランドとかだと微妙に硬くて、砂や砂利が浮いてて、踏ん張るとズルって滑っちゃうんだよね、それを見かねて
「今度アップシューズ買ってやる」
って前から言っていたんだよ、で、今回ケータイでゴタゴタしてるんだけど、必死で遣り繰りした資金が底をつく前にナントカしてやろうと思ってさ・・・買ったンさ・・・・・

それを「また!!!」って・・・・・・・

まっ、ポンは喜んでくれましたけど・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿