2010/07/16

子供御神輿

今年は町内会の役員もやってる、、、、
で、夏祭りの[御神輿]製作の依頼が来ている。
ベースをオイラが創り、子供が最終仕上げをする算段らしい・・・

毎年 各町内会 その年のテーマを盛り込んだ神輿を創ってる・・・・・っぽい。
去年は静岡に開港した空港をモチーフにした神輿が多くみられた。

で、今年は・・・・・
やっぱりワールドカップじゃないですか!!!!!

で、スタジアムを形にしてみました!
完成前なのでまだ公開はしませんが、ボチボチいいモンが出来たんではないかと・・・・・
材料の関係上、嵩が貧弱なのでまた何か考えないとイカンなぁ・・・・・]

コレは去年のウチの町内の神輿(うぴー作ではありません)

0 件のコメント:

コメントを投稿