2010/07/22

明後日はチンの誕生日です。


帰宅するなり
「ねぇねぇん、父ちゃん、チン今度 何歳になるか知ってるぅ~?」
と照れながら質問してくるチン。
子供心に明後日の誕生日をアピールしてくる可愛いチンです。

「プレゼントは何が欲しい?」って聞くと
「教えない」と言います。
「何故?」って聞くと
「ビックリしたいから」だって(笑
カワイイ!!!でも、困ったな(爆

「さぁ!出かけるぞ!!!」
「えっ?ドコへ?」
「晩御飯買いに・・・・・・」

そう、そして、車内にはラヂオが流れ、ボリュームもデカいです・・・・・・
2週間前の ポンの誕生日と同じ流れです!

「さぁ、今日の“おめでとうメッセージ!ラヂオネームXXさんから・・・・・・」
ラヂオから【おめでとうメッセージ】コーナーがかかります。

ラヂオネームXXさん、、、
ラヂオネームXXさん、、、
ラヂオネームXXさん、、、
ラヂオネームXXさん、、、
ラヂオネームXXさん、、、
ラヂオネームXXさん、、、
ラヂオネームXXさん、、、
ラヂオネームXXさん、、、
ラヂオネームXXさん、、、
なかなか名前が呼ばれません。。。。

このラヂオプログラム、平日 月~木のプログラムなので誕生日前だと今日がリミット!
今週ラストの放送なので“おめでとうメッセージ”も今日は多いみたいです。

ラヂオネームXXさん、、、
ラヂオネームXXさん、、、
ラヂオネームXXさん、、、
ラヂオネームXXさん、、、
ラヂオネームXXさん、、、
ラヂオネームXXさん、、、

何が起こるか解っているのは オレと嫁とポン、当のチンは知りません、チンはラヂオよりもTVが見たいです・・・・
固唾(かたず)を呑んで聴き入る3人とは対称に「(ラヂオの)音ウルサイ」とか「TV見せて」とか騒ぎ出すチン!
「聴けっ!」と一喝・・・・

「続いて ラヂオネームとうちゃん、・・・」

来たっ!!!!!!

「明後日7/24は 娘のチンの誕生日です、
ズミッキーで!」
ズミさんの ものまねメッセージ!チン宛てにはズミッキーのリクエストです。

「おめでとぅっ!」

「おめめとぉおぉおぉおぉ~~!」@3人

「ありがとう!!!」@チン

ハニカミながらも満面の笑みのチン!

「何でラヂオで『おめでとう』してくれたの?」と照れながら不思議そうに嫁さんに聞くチン、
「お父ちゃんがズミさんに頼んでくれたんだって!」と嫁

「ありがとう」

うん、うん、カワイイぞ!チン!!!


本当はもっと長文を読んでもらうようにリクエストしていたんだけど、紹介メッセージが多かったせいだろう、「おめでとう」だけに留まった、うん、今度は火曜か水曜狙いかな、
前回のポンの時は水曜日 正にサプライズで、嫁さんも知らなかった!

「だったら教えてくれればよかったのにぃ!聴きたかったなぁ・・・」
と言っていたので今日は家族総出のプチイベントとなりました、何よりも当のチンが喜んでくれたので 大満足!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿