2024/05/31

お休みを頂きました。

高血圧と糖尿の薬がそろそろ切れそうなので病院へ行きます。
ついでにドラレコとの最終決戦に臨もうかと!

雨です;;;;
ザーザー降りではないので作業できなくも無いのですが(駐車作業場所に屋根は無い)急に本降りになったらヤバいし、今回のドレレコ移設はトラブル続きなので無理は止めておきましょうwww

急遽追加購入した前カメラユニットの動作検証だけでもしようと思っていたのですが その前にバッテリーのマイナス配線を外し、とある確認をします、うん、やっぱりそうなのね・・・?
一旦休憩をした後 昼から寝落ちしちゃったのでドラレコ作業は明日です。

0 件のコメント:

コメントを投稿