2024/05/25

コンソール

車のプチカスタ開始!
メカチューンや外装ドレスアップとかではありません。

とり急ぎドラレコ付けなきゃならんのですがそれは週末予定です。
それ以外でドライビング空間に足りない絶対的なモノ!
納車時の記事でも書きましたが、収納問題です。
ベンチシートになったのでセンター部にモノが置けないんですよ(物理的に置く事は出来るが収納スペースではない)
最初は見た目にも拘っていたんですが、要は使い勝手が重要です!
無理なく左手の届く範囲にカップホルダーに収まる容器に入ったピーナッツとVAPE!これ必須!
と言う事で決めたのがコレ。
プラ丸出しで洒落ッ気もなくチープで空間にもマッチしてるとは言い難いですが コレ設置したら問題解決しました!

0 件のコメント:

コメントを投稿