2024/05/26

ドラレコ・・・の前に

さぁ、待ちに待ったドラレコ装着です!
って一昨日思いっきり指先切っちゃってますからTT
どこまで出来るでしょうか?

一緒にプチカスタも施して行きましょう!
・マフラーカッター
コレばっかりは(でもないか?)趣味?気持ち?の問題ですから(汗;
も、ちょっと上向きにしたかったんですけど角度調整はコレが限界でした。
普通にまん丸がよかったのですがこのオーバルが一番安かったんで。

・エンジンスイッチ&ミラースイッチカバー&フューエルキャップ
コレが一番実用性皆無なアイテムかもですね(マフラーカッターもだけど)青基調で行きます。
人によっては趣味が合わない(色とかではなくてアイテム的に)人が居るかもしれませんね。

・ルームランプのLED化
ド定番ですねwww
歳のせいもあってか?薄暗いのってイヤなんですよ。
予算(小遣い)の関係で一番安っいヤツにしたんですけど明るさは格段にUPしました!
セットに入ってた後ろのルームランプ用はあまりにもショボかったので別途用意したT10にしておきました。

・バックランプ LED化
コレはね、もう、勢いですwww
1K以下でしたし・・・でも、片方だけ変えて確認したら明るさが全然違いました。

・ポジションランプ LED化
ココもT10のLEDに替えました。

0 件のコメント:

コメントを投稿