2024/05/24

2通・・・

先日のZOOM会議で別途書類を送付する算段となりました。
当日中に書類を仕上げ今日 嫁さんに「出しといて」と渡してありました。

帰宅後PC机の上に提出したはずの書類の一部が鎮座していました・・・?
アレ?機能用意して封書に入れて今朝嫁さんに「出しといて」って渡してあったはずなのに?しかも(一部が)裸で・・・?

?????
!!!!!
「コレ何?」って嫁さんに聞いたら「知らない」って返事。
「封書に入れ忘れたかも(汗;」と言ったら
「えっ!!!!もう出しちゃったよ!!!」と少々呆れ顔で言われちゃいましたTT

そうだっ!!!!!!
手元様にオリジナルをコピーした時にコピー機(プリンタ)に(オリジナルが)残ってたんだ!!!!!

急いで送り損ねた書類を封書に収め郵便局へダッシュです!
まぁ、同じ日に出したので複数便にはなりますが相手には辞さなく届くと思います。
郵便局から帰って来ると嫁さんが「あぁっ!!!!!」と叫びます。
「出してなかった・・・・」と上目遣いに覗く嫁さんの手には「えっ!!!!もう出しちゃったよ!!!」と言った筈の封書がっ!!!!
「ゴメン、ごめん、、、、コレは私が出してくるから」と今度は嫁さんが郵便局へダッシュwww
まぁ、まぁ、まぁ、同じ日に出したので複数便にはなりますが相手には時差なく届くと思います。

そんな夫婦ですwww

0 件のコメント:

コメントを投稿