2018/03/01

卒業式

今日はポンの卒業式です!
ポンも卒業できるんです(笑


空模様は昨夜からの雨が残り生憎の様子・・・早い時間に晴れるらしいですが「春の嵐」になるそうです。

朝はまだ雨が残る予報だったので夕べの内から「送ってって予約」が入っていました(とーちゃんは仕事です)

ポン最後の送り迎えになります。

「コンビニ寄ってって」とポン、学校近くのコンビニに到着!
「最後だから贅沢していいぞ」と奢ってやろうとしたのだが「太るからいい」と却下・・・・・
「友達のお菓子を買う」とのたまうので車に戻る。

買い物を済ませ戻ってくるポン、「3年間ありがとうございました」と言ってとーちゃん定番の午後ティーミルクHOTを手渡されました。
「もう(ここからは)歩いて行く」とポン(学校はもう目と鼻の先)

なんかあるやん、CMとかでこんなん!!
イイ娘に育ったな、泣いてしまうやんけ!!!!!!

夜 帰宅すると机の上に「お手紙」がありました。
・・・・・・・・
イイ娘に育ったな、泣いてしまったやんけ!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿