2018/03/06

て、て、訂正(滝汗;

前記事でVAPE移行の意気込みを語ったばかりなのに、だのに・・・
VAPEにリキッド注入しようとしてちょっと手元が狂って漏れちゃったんでアトマイザ外して洗浄した。

心配だったコイルのい焦げも発生しておらずとりあえずは一安心。
元のキット付属のMELO3miniに換装しても良かったのだが
Nautilus2の喫い心地が一気にお気に入りになったので乾くまで待とうと・・・・

で、ほんの暫く眠っていたヴェポライザー「C-VAPOR2+」を喫ってみた。

・・・・・・・・・・

う、う、美味ぇ~~~~~!!!!!
いやぁ、プルームテックの比じゃないね(汗;
やっぱりゴリゴリのニコチン中毒って事ですかぁ~~~

何事も急いではいけません!
VEPE常用の偶にヴェポライザーでゆっくりとニコチン断ちをしていこうと思います(滝汗;

0 件のコメント:

コメントを投稿