2018/03/17

ま、イタいんだと

夕べ「足ツキユビした」とチン
何だか体育の授業でどうのこうの?と説明されたが患部にも目視的異常がないし 説明自体もチンプンカンプンでサッパリ状況が掴めん?


「足」だそうだが腫れているでもなく、特定の指でもなく・・・?
ま、本人が「イタイ」と言うので安静にはさせますが・・・・・

で今日は自校で練習試合だそうです・・・(当番ではないのでスライドショー作成に今日のリソースを振り分けます)

ココの処 天気がクルクル変わり温度の乱高下に体がついて行けない(汗;
今日も穏やかになって来たかな?ってトコにイキナリ寒い天候。
試合が始まった頃にグランドの当番さんから嫁さんに入電「上着持ってきて」だと!
暖かいと思っていたんだろう、チンはチームのグラコンを持って行かなかったようです。
ま、近所ですからスグに届けますけどね、、、、ポンの時(高校時代)には県外遠征に忘れ物を届けた事も何度かありますけどね(怒;

やっぱり外は寒かったです。
グランドに着くとチンはチームメイトのグラコン既に羽織ってBSOボード係をしていました。

父兄さんに一通り挨拶だけしてとーちゃんは帰宅、タイトル奪取の大会のスライドショーは思ったほど進みませんでした・・・・(汗;

ワリと早く帰宅したチンに聞くと今日はプレーしなかったそうです、明日は遠征ですがどぅするんですかね?
本人は「大丈夫っしょ」って言ってますが・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿