2018/03/07

アカ生きてる?

荷物が届きました。
買い物ではありません。

「サンプル品」って書いてあるでしょ!試供品です。
JTからですね、最初は「買い物してねぇ~のに?」って戸惑った時期もありましたが もう慣れるくらいの回数届いています。

凝った造り(でもねぇカモ)でガタイもデカいパッケージにSAMPLEが1箱入ってます。

いやぁ、紙巻きタバコ卒業修行中なんすけど・・・(汗;
ヴェポライザー用にはアメスピ使ってるんでスリムタイプは洋ナシなんですけどね、、、

でも、ちょい前にグロー関連でサイト登録情報見ようとしたらアカウント蹴られて入れなかったんだけどなぁ?
パスワードとかもメモってあるんで間違ってなかったはずなんだけどなぁ?
暫く(JTサイト)入ってなかったんで消されたと思ってたんだけどアカウント情報シッカリ生きてた事だよね?
う~~~~ん、もうグローは手を出さない(って決めた)からどうでもいいんだけどね、、、アカウント情報消そうにもログインできないので編集も出来ないし、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿