2018/03/16

手際いいね!

まめキク帰宅
今日はまめキクが夕食を準備して(持ってきて)くれました!
からあげ&いろいろサラダ系!?
いやぁ、しこたま食ったぜ!


キク帰宅目的はお約束の年中行事の準備!
毎年この時期になると年を負う毎に手際が良くなってきているとココの記事になっているアレです。

今年も構想から準備までちゃんと脳内構成が出来て準備も万端の様子、オレがするのはとりあえず目に見える叩き台のサンプル作成とそれを見ながらの助言と微調整。
とりあえずは仕上げ前の最終サンプルまで完成!
コレを(キクが口出しを)始めた頃はここまでにドレだけの時間を費やしていた事か(笑

ここ数年は「間に合わねぇ~よ」って言わなくなったね(爆

0 件のコメント:

コメントを投稿