2018/03/21

もうけ?

KangerのアトマイザーCLTANK4.0用のコイル、単品で売ってるショップを発見!
もち、速攻注文、で、届いた。


買ったのはSSの0.5Ωのコイル。
本体購入時の付属コイルは抵抗値を検出来ず試飲もできなかった、Niの0.15Ωのコイルは試飲は出来たものの抵抗値検出値がおかしく、喫ってるうちに高熱を発した為仕様を断念した。

アトマイザー本体の不良も考えられるのでリキッドは入れずに認識テストをしるっ!
呆気なくアトマイザーを認識し抵抗値もちゃんと0.5Ωと検出!

現段階では「使えるんじゃね!」って感じ、本体購入時初期不良、返品不要で返金されているので「丸儲け」の予感!
お気に入りのリキッド調合がまだ難航中だし、ニコリキ計画新恋中なのでとりあえず寝かしておく(爆