2018/03/26

嫁さん?2?

嫁さんが帰って来なくなってまだ4日ほど・・・
 
  
意外な救世主がっ!?


ポンが勉強や練習に足して家事にも頑張っています、一応ポンが考え得る全ての嫁さんの挙動をなるべく一人で網羅しているつもりらしいです!
朝はとーちゃんよりも早く起きて朝ごはんの支度からチンのお弁当もつくります!

根が真面目で頑張り屋さんのポン!
結婚歴20数年の嫁さんには敵うべくもないのですが、手を抜くコツが解ってないので意外と周りも大変です(笑
別に今まで通りの生活をしているはずなのですがポンから発せられる無言の圧力はハンパないです!

「無理はすんなよ」とは言っているのですが生真面目で変な処のプライドも高いポンです。
くり返しますが結婚歴20数年の嫁さんには敵うべくもないので、、、いや、ポンはポンなりに一生懸命!MAX150%で動いてはいるのですが絶妙に(何かが)足りない、、、
それを大っぴらにサポートしちゃうとポンの自尊心が傷つきますし、、、ははははは、、、、、

なので直近のポンが付けるとーちゃんの評価はぐうたらオヤジポイントが以前にも増して急上昇中だと思います(涙;

危険察知能力の高いチンは夕食が終わると さっさと寝室に退散します(爆

ありがとう、ポン、助かってるよ!