2018/03/27

難しいね

VAPEで「ニコチン断ち」の計画がどうにも難しいね(滝汗;
何とか会社にはVAPEだけで済ませているが「ニコチンが恋しい」のです・・・

帰宅するとヴェポライザーでニコチン摂取(笑
コレがまた美味いんだわっ!
でもね、、、、2本目?2回目以降は美味くないんだなぁコレが(哀;

でもね、ストレス解消にどうしても体がニコチンを欲するのよ、で、喫ってしまう、、、でも不味い(涙;
ストレス発散しようとしてストレスが溜まってしまう負の連鎖、、、

もうね、こうなるとニコチンリキッドを入手しようと情報を漁ってしまうのよね。
ニコチンリキッドは国内販売、譲渡等が法律で禁止されています、なので売ってません、国内では、はい国内販売は禁止です、繰り返してますね、うん。

海外からの購入は違法ではありません。
海外からの購入は違法ではありません。
大事なので2度言いました(笑

ニコチンの販売が規制されているのはソレが「劇薬」だからです!取り扱い要注意なんです!
そもそも「ニコチン断ち」目的なのでニコリキ(ニコチン・リキッド)に手を出す気はサラサラありませんでした!

でもね、海外からの購入は違法ではないのです、はい、えぇ、そうなんです。。。