2018/03/04

気付いてないの:準決

さぁ今日は準決→決勝!
のつもりで来てますよ!準決→3決ではありませんよ!


で、始まりました準決!
どうも入学予定の小学生が3人フィールドインしているようです(今までメンバー不足で対戦できていなかったのかな?)
何だか皆 決勝の事考えてますが小学生を入れてる・・・・のに、昨日のトーナメント初戦を勝ち上がってるチームですよ!とーちゃんは少し不安でした。

先制点を獲り勢い付いているように見えますが どう?皆気付いてる?
思うような展開にはなってないと思いますよ!(今までマトモな試合をしてきているとは言い難いが)いつもと少し勝手が違う事に気付いてる???

先週、先々週としない遠征でワンランク(いやもっと)上のチームとやった時の不自由さを感じているのはとーちゃんだけでしょうか???

最近は戦略的動きも見せ始めた自軍ですが上手く行ってるように見えても ただ相手がミスってるだけで展開をコントロールで来ていませんよ、、、、分かってるのかな?????
完全にではなくてもセンセイ(監督)は少し違和感を感じているようでした、チェンジ時の激が荒々しいです、勝ってるのに・・・メンバーの顔を見ると半分以上は「何でセンセイ(勝ってるのに)怒ってるの」な顔でキョトンとしています!
う~~~~~ん、、、、下手するとヘタするぞ!!!と背筋がゾっとしました。

・・・・・・・・・・・
が、やはり総合力で自軍が勝っていた様で勝利は収めました!決勝へ進めます!

心配が杞憂に終わって良かったんですが・・・
一応カメラマンなので相手チームのベンチ近くにも行ったりしていました。
このチーム結構指導陣が曲者です、いや、強者です!
掛ける声や戦略指示で普段の練習でやってる事、目指している事、今出来ている事、出来ていない事が少しわかります(出来ない事は試合で指示しないだろう)
ウチのチームなんかより戦略的にはズット先を行っているようにも感じます!
でもってキャッチャーが抜群にイイ!
キャッチャーが ちゃんと試合を組み立てています。
中体連までにシッカリ作ってきたら今のままの自軍では足元をすくわれます、きっと・・・・

皆「さぁ、決勝だぞ!」と意気込んでいますが準決の勝利に居心地が悪いのはとーちゃんだけですかね????
ま、気持ちを切り替えて決勝です!

0 件のコメント:

コメントを投稿