2018/03/03

青田刈り

今日明日でポンの高校主催の中学生の大会です!
チンは直前の休みが響き?背番号は「14」を貰ってきました(一番ケツ)

チンのチームの場合、背番号は大会毎に配布され回収されます(ポンの時代もそうだった)
大概ポディションNo,が付いてくるのだが今回はどんなルールなのか?
結構チグハグな番号振りだ?
ま、そんな事たぁどうでもいいのだが(汗;

チンは8番レフト、定位置です。
初戦は可も無く不可も無く?で順当に勝ち、市内大会なので次は準決勝です。

本日は午前で試合が消化されてしまったので午後は学校に戻って練習です、当番ではありませんがとーちゃんも出動します。

明日の準決はこの1年でまだ対戦経験の無いチームです、データが無いのでどうなるか分かりませんが、目指すは決勝!
当然市内断トツのあのチームが上がって来るでしょう。
今年はずっと準優勝です、とは言え断トツトップのチームとウチのチームとは天地の差があります・・・・
でも、なんとか爪痕を、、、引っ掻き傷くらいは・・・・と言うのが父兄の思い、当のメンバーたちはどう思っているのか???

サポートでグランドに入っていましたがどうにも子供達に覇気が感じられない、、、「どうだろうねぇ~~~~」とこのチームに感じる憂いを共有している父兄さんと「ボソボソ」言いながらのサポート(笑
上手くやれば巧くなる筈なんですけどねぇ~~~~~

今日のチンは少しハジけてた、と言うか今までより「前に」出ていたと思います、守備はまぁ、順当にいつも通り?に見えました。
打席でのチンは少し違いました、まだまだではありますが、今日はちゃんと”振り”に来てたように感じます、あとは結果が付いて来てくれればいいんですが・・・・・

チン曰く「今日はポンの真似?(気持ち?)でプレイした」んだそうです(笑
うんうん、君にポンのメンタルが加われば結構行けると思いますよ!(正直ポンの努力も加えてください!ポンは君が思ってるより偉大ですよ)

0 件のコメント:

コメントを投稿