2018/03/30

ストレス発散!って事で・・・

ぐぅたらとーちゃんは嫁さんが居ないと何にも出来ません(滝汗;
嫁さんが入院してからポンが必死で頑張ってくれています!
チンはシレっとしています(笑


でもね、やはり、何かとストレスが溜まりますよね・・・・・
そぉするとね、色々なモノが届くようになってしまうのよね(ナイアガラの滝汗;
本来ならひとつひとつ記事にするつもりだったんだけど、とりあえず商品紹介だけで・・・

全部似非タバコ、VAPE関連用品ですな。
リキッド数本、VAPE用バッグ、ドリチ、リキッド調合用シリンジ(注射器)

コレもVAPE用として買った超音波洗浄機

コレは(ソフトボールの)グローブのメンテ用品。

其々はセール狙いだったりポイント使ったりと遣り繰りはしているものの、まぁ、ぼちぼちの散財ではありますな(汗;

まだ未着のグローブメンテ用品とVAPEのアトマがありますが(逃げっ==3