2018/03/29

ポン限界?

頑張ってますよ、うん、ポン頑張ってるんですけどね・・・
もう心身共に限界の様です、、、、

家事に練習に、勉強に奔走してるのはよくワカッテますよ!
でもね、手助けしようとすると吠えるんですわコイツ・・・
楽にしてあげようとしてるんですけどね、、、しかも、、、
いや、一生懸命なのはわかるんですよ、うん、何も間違ってないですよ、うん、でもね、イロイロいっぺんにしようとしてるんでね破壊的に効率悪いんですよ、、、、、
無意識のウチにソコには気付かないモードになってるんでしょうね、でも、実際効率悪いんでイライラしちゃうんでしょうね、うん、うん、見てる方はハッキリ分かってるんですけど、ソコ指摘するとまた吠えちゃうでそ、、、、

誰も何も強要してないのにね、、、、
不器用だね、、、、、言わないけどさ(笑

今日は無理矢理(優しくだったんだけどな)仕事を奪い取ったら逆ギレしたね、、、
ははは、寝なさいzzZZ