2018/03/10

延期?

優勝祝儀?でお休み予定だったらしいですけどXXXが発奮しちゃったらしく?午前中だけ半強制の自主練だそうです、、、
夕方からは祝賀(食事)会がある様です。


「午後(ピッチング)練習したい」とチン。
先週も「やるか?」と聞いて「やる!」といっていたんだけれども 何だカンダで流れてしまっていた。
体作りのメニューは毎日こなしているようですがボールを使った練習はまだ始めていないのでコレを「やりたい」とチンは申しております。

チームメイトに見られるのが嫌なのでしょう?河川敷まで行ってやるつもりだったんですが・・・・・・
午前の自主練から帰ってきたチンは夕方からの祝賀会用にとファッションショーが始まってしまいました・・・・
「(ピッチング)練習ど~すんの?」と聞くと「やるっ!」とは言うのですがファッションショーは終わりそうにありません・・・

まだ(ウチを)出てもいないのに「(夕方の準備があるので)15時までに帰ってくる!」と終了時間宣言です!
「えっ?もう13時なっちゃいますけどぉ~~~~」
「どれくらい(時間)やるの?」と聞かれます・・・
いや、まだ最初なのでレベル判定くらいのつもりではありますけど時間は読めません、、、でも、ファッションショーが終ってからだときっと1時間もできません、、、、あまり意味がありません・・・・
「(先日に続き)また延期・・・」
「はい、、、、」
「でもな(体作り)メニュー1セットずつ追加な!」
「セット?
「そぉ、各々1セット追加、3時までに」
「了解」
と、言う事で本日も実践練習?は延期となりました(汗;

ヤル気があるんだか?無いんだか???

0 件のコメント:

コメントを投稿