2018/02/28

たばこカプセル

先日記事にしたプルーム・テックの「たばこカプセル」を買ってきた!
そう、買ってきたんです、通販でなく実店舗で。

先日の記事で「まだ全国展開になってないのでJT(のサイトの通販)でしか買えない」って書いた筈なんだけどね・・・
ココ静ぉ岡はまだ店舗販売地域の予定にも入っていないので面倒臭いけどJTに再登録しようと思ってたのね。

偶々別件で調べものをしていたら割と近いトコロに「たばこカプセル」売ってるトコロ見つけちゃったんですよね!

でね、買ってきちゃいました。
で、コレだけあっても喫えないんですよね、、、でもって今日 他の荷物も届きました(笑
まだね、明日届くモノもあるのでドレも今日は開封はしませんけど(汗;

いや、だから、一応「禁煙計画」として進行してるんですよ!気持ちわっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿