2017/01/25

Newモデル!

昨年末に発売されたばかりのNewモデル!
ポンとチン用が届きました!


野球用品って意外とカッコイイのは在庫切れが速いのよね!
昨年末も探し始めた時にはどうしても買うに足るモノが無かったのだが、根気よく探している時にNweモデルとしてラインナップされたヤツだ!

ポン用は現状予備。
今使ってるヤツは秋口に卸したばかりなのでまだそこまでくたびれていない。
でも今度のインハイまでは到底持ちそうにも無いし、欲しい時には気に入るモデルが「在庫なし」の可能性がるので速めのストック!
モチのロンで刺繍入りです!

チン用、春一番から使えるかな?
中学でソフト部に入るチン用。
ブランクもあるし先輩の手前 初っ端っからバティグロをつかえるかどうかは未知数だが(やっていた頃は)すぐにマメができるチンには必須だと思うのでポンのと同じタイミングで同モデルをチョイス。
チンのヤツには刺繍は入れてません。

カラーは本人達の希望で決めました。

先攻で届いていたとーちゃんノと合わせて皆Nweモデルですっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿