2017/01/14

ドタキャン

11日に抜歯、12日に消毒で歯医者に行ったので都合1日半会社を空けました(何でそんなに空けるの?って聞かない事!)
12日の午後から超激務です。

休む前にスケジュール調整はした筈だったのですが尽く予定が繰上げされていたり、特急の仕事がこれでもかっ!と入って来たのでとても捌き切れません(涙;

今日は土曜日だってぇのに先週に引き続き出勤日ですし、、、、
週明けに間に合わせる仕事を日曜出勤で捌こうとしましたが同部署の同僚が心配してくれたので 誤魔化しの効かない分だけを今日中にナントカ捻じ込みました。

実は今日はポンのチームの父兄の新年会だったのですが定時になっても先が全然見えない(仕事が終わりそうにない)のでギリまで頑張りましたが途中でドタキャン(新年会)の連絡を入れて黙々と仕事です(涙;

明日は出勤はしませんが(グランドには出ます)週明けにはまだまだ仕事が山の様に残ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿