2017/01/19

¥100均ばかり

ちょっと前に仕事で使っている老眼鏡を無くした・・・
もう書類仕事は老眼鏡なしではこなせない(哀;

¥100均製ではあるが使い易かったノを無くしてしまい、しかも廃版になったのか既に売っていないモデルなので もしもの時用のストックは別モデルだ。
で、コレがまた使い難い(涙;
なので更に別モデルを買って来て使っていた(全て¥100均)

そんな時、別部署の御仁が「とーちゃんサン、車にメガネ落とした?」と聞いてきた。
そぉ!仕事で社用車を使った直後に無くした事に気付いたのだが見つけられずにいたのだ!
「それ、それっ!オレの!!!」
と、言う事で無事初代老眼鏡が戻ってきた。
特別仕事が捗る訳ではないけれど(逃っ ==3

0 件のコメント:

コメントを投稿