2017/01/03

栄光杯

全国から有名強豪チームが集まっての大会!
各年代の日本代表選手がゴロゴロしてます!!
本当は今日はポンを置いてお墓参りの予定だったのだが昨日の練習が良さ気だったのと、小学生から知ってる子が観に来るっていうのでその子にも会いたくて急遽観戦決定!


初戦は北海道の超全国区強豪チーム!
自軍は開催権特別枠のようなものですし、そもそも急造の連合軍、相手もフルメンバーは出しません。

それでも何と!先制点を奪取!
中盤まではリードを守ります!
が、やはりそこまで・・・・・
フルメンバーでなくても底力は凄い、逆転負けです。
言い訳をすれば、こっちも急造チームで戦況に関わりなくローテで選手交代をしています、昨日の練習も連係プレーまで出来ていないので ま、ま、そんなプレーが続出(涙;
にしてはよく頑張った方ではないでしょうか???

ポンは後半グランドに出ましたがショボいボールの追い方をしたり、唯一の打席は初球打ちで内野ゴロ・・・・
それでも守備ではその一発以外は良く動けていたと思います。

午後は細かい用事をこなす為に退散。
午後の2試合目のポンはフル出場だったそうです。
「で、出来は?」と聞くと「普通ぅ~~~~~」と言ってました(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿