2017/01/11

抜歯

歯を抜きました!
前歯が抜けてから歯科通いが続いています。


前歯はとっくにリニューアルしましたが引き続き虫歯を治療中。
現在治療していた歯の根っこ治療と土台成型が終わったので型どりをしようとした処、治療対象でなかった隣の歯が「グラグラしてる」と・・・・
レントゲンを撮ったら(すげぇ~前に)治療済みの歯の「根っこの周りの骨(頭蓋骨)が溶けてる!」とのたまう!!!
「このままだろイケナイので抜きましょう」と言うので「はい、抜きましょう」って事で今日抜いてきました。

麻酔して、痛みも何もなく呆気なく抜けました。
呆気なくっつぅか結構「ミシミシ」言ってたけど(汗;
執筆現在(治療後1時間)血の味はしますが痛みはありません、麻酔が切れたらイタイのかなぁ(怖;

0 件のコメント:

コメントを投稿