2017/01/05

最終日

ポンは正月の大会最終日(昨日のトーナメントで終わっているが今日は練習試合)
嫁さん昨日か仕事父ちゃんとチンは正月休み最終日。
嫁さんが仕事に行った後チンと朝食をとり、昨日のPC入換えの後の惨状の片付けをはじめましたが、ソレも終わると必然とグダグダになります(汗;


が昨日からですが体の節々がイタイのです。
ゴロンと横になるにも一苦労です!
このタイミングでインフル感染っ!!!!とも思いましたが熱は全然ありません?

き、き、き、筋肉痛ぅ!?

この正月休み、暮れの時点でチンと嫁さんがインフルで隔離状態!明けてスグにポンはソフト、嫁さんが仕事始めが早い、、、って事でチンと二人で行動する割合が多かった。

でもって結構キャッチボールしてたんですよね(チンにしてもらったと言った方が正解か?)
そんなに根を詰めてやった感はないのですが、如何せんポンが高校に入ってからロクに動いてなかったですからね・・・
に、に、にしてもスグには来ずに時間を置いてからの筋肉痛!!!!
歳とったなぁ(滝汗;

0 件のコメント:

コメントを投稿