2017/01/10

タイミング悪い?

アレが壊れ、これも壊れ、アレを買って、コレも買って・・・
「懐に寒波」と言ってる矢先にコレが届いた。


とーちゃんのバティグロ!!
いや、ポンのストックとチンのヤツも同時に買ったんですがJrサイズのヤツはメーカー入荷が遅れているらしく(確保は出来たようです)とーちゃんのだけ先に届きました(汗;

ポンチンのヤツは届いた時にレポートしますがモデルが違います、揃えようとは思ったんですがやっぱりパワーアークは外せないんですわ(汗;
何度か記事にしたんですが昨年からJrサイズはパワーアークの展開が無いです。

使い古したイチローモデルはもう臭くて(滝汗;

やっぱりパワーアーク!
美しい!!!

モチのロンで刺繍入り(爆

も、そろそろ、いい加減に体を作り始めないと(汗;

0 件のコメント:

コメントを投稿