2017/01/20

終焉

本家が閉鎖されました。

そぅ、このブログは元々運営していたサイトの1コンテンツだったのだが、他に目立つコンテンツもなく手をつけずに数年放置していた。
広告が嫌いで有料サーバーを契約していたのだが、いよいよ契約の更新を停止する算段となりました。

1番のコンテンツは掲示板!
賑わった頃はアニgifとかも作りまくったなぁ、、、

契約期間が切れた後1週間は表示されていましたが、今日アクセス不能になっていました。
更新せずに(手を入れずに)数年が経ちましたがやはり少し寂しい・・・

通ってくれたお客様には感謝です。

>相方の「ま」
ご苦労様でした、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿