2017/01/22

正月の予定履行

正月休みに諸々あって何処にも行けなかったので今日はチンの為に浜松のROUND1:スポッチャまでお出かけです。
チンの友達を引き連れて10:00前にはスポッチャに到着!

もちろんチン達は即自由行動です(笑
とーちゃんとかーちゃんは先ずバッティングゲージへ!
ソフトボールのゲージは一つしかありません、しかも(球速が)激遅っ!
軟式のゲージも90、100、120kmととりあえずはクリア130kmもまぁ、打ち返しました。
ストラックアウトでは嫁さんが「肩が痛い」を連呼。
こりゃアカンとキャッチボールの出来るゲージでしばらくキャッチボール。
小っちゃいコートでバスケをして今度は卓球!!!

気が付くと屋上のスポーツエリアにはチン達の姿はありませんでした。
室内に戻るとチン達は(多分)本日のメインであるカラオケに興じていました。
そのままかーちゃんは漫画を読み、(老眼鏡が無くてマンガが視えなかった)とーちゃんはマッサージチェアで体をほぐした後 爆睡(汗;

一旦隣接のショッピングモールへ移動して昼食。
その後またスポッチャに戻り16:00過ぎまで遊び倒しました。

付添いのつもりでしたがとーちゃん、かーちゃんも結構楽しみました。
チンも楽しかったようです。
ポンとかーちゃんのインフル騒ぎで延期になっていたこのイベント、ようやく約束が果たせました。

さてさて、筋肉痛はいつやって来るでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿