2017/01/09

ふ~~~む

ボチボチ規模のローカル大会3日目
今日はとーちゃんもかーちゃんも参戦です。


昨日帰ったポンは何やらご機嫌?なのかどうか?
グランド状態の比較やらバッティングの講釈が長く、実況中継にもあった「ファインプレー」についても色々と捲し立てていた。

って事は昨日までは「楽しかった」のだと思う。
で、今日はどうなんだ?と・・・

昨日の途中中断で対戦カードも若干の変更があった感じだし、参加チームも昨日まで(観てないので予定表と比べると)よりチームも少なめの様だ。

3試合をこなしたが2勝1分け、どの試合も特筆する事が無くチーム状態としては不安要素の方が多く見られた日だった。

ポン自体も「可も無く不可も無く」で大ポカもなければファインプレーも無し・・・・
ポンは良くも悪くも振れ幅が大きいプレーヤーなので観てる方としては面白みに欠けました(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿