2012/04/12

Instagram

「決してリンゴ信者ではない」と言いつつ、すっかりiPod touchにハマってる今日この頃(笑

別に何がナンダ?って訳ではないが、今現在[Instagram]と言うアプリにハマっている。

超カンタンに言うと【写真twitter】みたいな・・・
実際twitter始めSNSとの連携も取れたりもするんだが、写真をUPして見せびらかす(笑
で、ユーザー通しフォローしたりフォローされたり、、、みたいなヤツです。

まだ始めたばかりなんだが、タグ検索で#softballとか#ソフトボールとかして楽しんでいる!

「何が楽しいの?」と問われると答えに窮するんだが、ま、楽しいのである。

ちなみに、ユーザー名登録時に twitterと同じにしようと思ったんだがスペルを打ち間違えた!
twitter:pinoiitaihoudai
Instagram:ponoiitaihoudai
何かマヌケである(汗;

0 件のコメント:

コメントを投稿