2012/04/24

何がオモロいんだ?

今更ながら[なめこ]を栽培しております。

android版が出た時にN50にインスコしたんですが、10分も走らせるとフリーズしてしまい遊べませんでしたし、M8Aにはインスコすら出来ませんでした。

何がオモシロいのか?いまいちピンと来ていません(汗;
でも、どう考えてもハマっています(笑

何故かポンやチンの方がこのアプリに詳しく「春のヤツは?」とか「**のヤツは?」(**部位は聞き取れんかった?)とか言ってきます。
どうも派生バージョンがあるらしいです、、、が、まだ始めたばかり。
せっせこポイント貯めては設備投資に費やしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿